梅は、うめーのか?

2020.08.11
生活クラブ風の村保育園佐倉東

ようやく3日間の天日干しを終えた「なかまうめ」

それでは、さっそく食べてみようということで・・・

いっただっきまーーーーす!

(まさに、予想をうらぎらない この表情!)笑

塩分強めなので一人ひとつは、食べていませんが・・・

「おかわり」「すっぱすぎる」「たべられなーい」「すこしだけにする」「たべてみようかな」「もっとたべたーい」

「きゅうりにのせようよ」「このあじ、すき」「きらーい」「にがてー」

全部がその通り!

それでも、とってもいい体験になったんじゃないかな。

今年もいい味!まさにいい塩梅・・・

by  M78

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携