楽しい活動の日々♪

2019.11.12

こんにちは!あかとんぼ下根です☆

だんだんと寒くなってきましたね…

体調を崩さないようにしていきましょう(;д;)

今回は、ハロウィンパーティーと外での活動について

お伝えしたいと思います☆

まずは、ハロウィンパーティー☆

職員からお菓子を貰うためにこどもたちには

合言葉を言ってもらいました☆

『トリックオアトリート☆』

笑顔で言ってくれました♪

ちょっとだけ仮装したこもいました★

よく似合ってる~(≧ω≦)☆

楽しいハロウィンパーティーでした♪

次は放課後にふるさと広場に行ってきました!!

天気も良く気持ち良く外で過ごすことができました♪

みんなでかけっこしたり、虫を捕まえたり

のんびりベンチに座り景色を眺めたり(^ω^)

また天気が良い日に行けたら良いね☆

12月イベント予定

☆7日 自由活動♪

☆14日 牛久大仏に行こう

☆21日 クリスマスパーティー

☆28日 自由活動♪

来月も楽しいイベントを用意していますので

お楽しみに☆★

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携