楽しかったイベントの日々~心もお腹も満たされた~

2021.09.28
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です🌟

だんだん涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね🍂

今月はプラ板キーホルダー作り、たこ焼きパーティーをしました✨

プラ板キーホルダーでは、好きなキャラクターを描いて、世界に1つだけの

オリジナルキーホルダーが完成しました(≧▽≦)

みんな全集中で取り組んでくれました🔥

みんなの作品がこちら✨

どれも素敵な作品ですね(^^)/

たこ焼きパーティーでは、たこやき、焼きおにぎり、わかめスープ、フルーツポンチで

豪華な昼食を楽しみました(*^▽^*)

笑顔溢れるパーティーになりました(≧▽≦)

放課後も壁面作りで、立派な富士山を作ったり、のんびり友だちと

過ごす姿が見られました!

来月はハロウィンイベントが待っています👻♪

楽しみですね🎃

~10月イベント予定~

2日 ハロウィン工作

9日 おやつを買いに行こう

16日 のんびり活動

23日 おやつを作ろう

30日 ハロウィンランチ

次回の更新もお楽しみ🎵

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携