福よ来い(^^)

2020.02.10
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

あかとんぼ佐倉です♪

2月3日は★節分★

いつも通り活動していると・・・

ぴ~ひゃらどんどん・・・

ぴ~ひゃらどんどん・・・

誰かが近付いて来ました・・・

その正体は、、、

なんと!

赤鬼さんと青鬼さん!!

これはこれはいけない!!

みんなで豆まきを~

 

「鬼は外~!福は内~!」

鬼が近付くと

じーーっと

見つめ合うおともだちも♪♪

みんな一生懸命掛け声をしながら

鬼をはらい、あかとんぼ佐倉に

沢山福を呼び込みました(*^_^*)

その他にも

節分前後のイベントとして、

事業所の壁面をみんなで作ったり、

節分飾りを作ったり、

鬼の衣装を身につけて

ショートステイの方達と

交流会をしたりと

とても充実した節分行事となりました(^^)☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携