福を呼び込もう!!

2021.02.17
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは✨

あかとんぼ佐倉です😊

2月もイベント盛り沢山ですよ~!

2月2日は節分ということで

豆まき☆彡

今年も鬼はやってくるのかな❓❓

豆を用意して準備万端です!(^^)!

頑張って鬼を追い払うぞ~

「エイエイオー!!」

・・・おや?

何やら鬼の気配が・・・

青鬼があかとんぼ佐倉に(;_;)

「鬼は外~!福は内~!」

みんなの豆まきのおかげで

無事、青鬼を追い払うことができました😊

また、5の付く日のイベントでは

あかとんぼDEお金学習🎶ということで…

お買い物のやりとりを

やってみました~💕

好きな品物はあるかな~❓

「お買い物いってきま~す(*^^)v 」

選ぶって楽しいね✨

一人ひとり手渡された買い物リストを見ながら、

「これだ~!!」と

カゴに次々と購入品を入れていました🎵

レジスタッフももちろんいますよ~🙌

買い物を身近に感じながら

楽しく活動することができました😍

鬼👹もみんなの力で追い払えたので🌠

あかとんぼ佐倉のおともだちが

健康で幸せに過ごせますように🌸

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携