笑う門には福きたる(*^_^*)

2019.01.25
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは(*^_^*)あかとんぼ佐倉です☆

ここのところお天気の日が多いですが、

まだまだ寒いですね(;_:)

この時期、感染症等も流行っていますので、

皆様ご自愛くださいね。

さて、1月15日にお正月遊びをしました~(^^)/

その様子をご紹介していきま~す!

最初は福笑い(*^_^*)

今回はアンパンマンとマリオを用意しました!

顔の各パーツを置いていき、

思い描いているアンパンマンが着々と完成!


(^v^){ん~これはどこに置こうかな~、、、

と真剣に考え中のおともだちも♪♪


どのアンパンマンも素敵だったよ(^_-)★

マリオの福笑いも完成!!

記念に「はい!ポーズ☆」

できあがって嬉しそう♪♪

お次は、すごろく!!

おともだちと一緒に

誰が一番最初にゴールするか大盛り上がり!!

おともだちとハイタッチや

職員とお相撲をとるというお題もあり

室内がとても明るい雰囲気に包まれました(*^_^*)

その他にも

紙風船やでんでん太鼓等、色々な遊びをして過ごしました!

これからの室内遊びがさらに楽しくなりそうです♪♪

また遊ぼうね(^^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携