笑顔いっぱい☆2021年スタート☆

2021.02.01
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!!あかとんぼ土浮です(^O^)/

更新遅くなり申し訳ありません…💦

あかとんぼ土浮のこどもたちは2021年も元気いっぱいに過ごしています🌟

外でシャボン玉をしたり♬

鉄棒で前回りをしたり、タイヤの上をうまくバランスを取りながら歩いて

体をたくさん動かして活動しています(^O^)/

今年も、感染予防をしながらこどもたちと楽しく、たくさんの思い出を

作っていけたらと思います(*´▽`*)

今年もよろしくお願いいたします🎵

2月 サタデーイベント

6日 色々ゲーム大会👑

13日 バレンタイン企画🍫

20日 のんびり活動

27日 テイクアウトしよう🍱

今月のイベントも楽しみです♬

次回の更新もお楽しみに~🌟

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携