第1おおぞら学童 「はばたけ!おおぞら会」

2019.04.04
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

3月30日は、2018年度最後のイベント『はばたけ!おおぞら会』が行われました。

この日を最後におおぞら学童を去る 子どもたちを含め修了式を行いました。

保護者の方たちも忙しい中、多数のご参加ありがとうございました。

子どもたちみんなが羽ばたいて成長して行けるように・・・と、

2018年度の節目として実施しました。

はじめにみんなで歌を歌いました。

元気な声が体育館にひびいてました!

修了する子供たちがおおぞら学童での思い出を一人ずつ発表しました。

一人一人の発表を聞いていると、彼らが1年生の頃からの思い出が蘇ってきます。

もちろん感極まって泣いてしまう子も・・・

私たちもそろって泣いてしまいました。

おおぞら学童に入所した時からの写真をまとめたスライドショーをみんなで見て

皆しっかりと成長していると改めて感じました。

少し寂しくはなりますが、心の中で見守りたいと思います!

学校と同じ敷地内にあるのでたまには元気な顔を見せに学童に来てね!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携