第1おおぞら学童 「デイキャンプの取り組み」

2019.07.17
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。おおぞら学童です。

デイキャンプ本番に向けて、日々取り組みをやりました。

各班に分かれ、班の名前、班長さん、役割、カレーに入れる隠し味など、

子どもたちが班の中で話し合いました!

班の名前は、班長さんを中心にみんなの意見を聞いて決めました!

隠し味も各班それぞれ個性が出ていて、はちみつやチーズ、チョコレートなど、子ど
もたちみんな思い思いのモノを選びました。

初めて参加する1年生は、少し不安になっている様子もありましたが、班長さんや3年
生がしっかりとフォローしていました!

連日雨が続いていたので、子どもたちが『てるてるぼうず』を作ってくれて

飾りました!

本番は雨がやみますように。。。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携