第1おおぞら学童 「1月の子どもたち」

2020.01.21
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

毎日寒い日が続き、冬も本番になってきました。

空気が乾燥しており、体調を崩しやすい季節です。

子どもたちはもちろん、私たちも共に体調管理に気を配りながら

過ごしてまいりたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいた致します。

1月に入ってすぐ、おこづかい日がありました。

おおぞら学童では、毎月近所の駄菓子屋さんにおやつを買いに行っています♪

行く前に友達同士で買う物を決めて、ワクワクしていました!

1年生たちも結構慣れてきた様子で、計算も早くなり、

支援員に聞かなくても自分で計算できる子もいます!

今月は、お正月大会が控えています。

子どもたちは、自分が出場する種目の練習に没頭しています。

さすが子どもたちです!どんどん上達しています(*^_^*)

本番まであと少し!

みんな、頑張れーーー!(^^)!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携