第1おおぞら学童「お正月大会」

2020.02.03
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

1月22日から1月24日の3日間はお正月大会でした!

コマ、マンカラ、けん玉、かるた、ぼうずめくりから2種目を選んで競いました。

子どもたちは、自分が出場する種目を本番まで一所懸命練習していました!

中には、コマやけん玉で、失敗してしまい悔しがる様子もありましたが、

本番では、どんな子も優勝めざして取り組みました(*^_^*)

上位3位までに入った子どもたちには賞状が贈られました!

大会が終わった今でも子どもたちは遊んでいます!(^^)!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携