第1おおぞら学童「デイキャンプ」

2018.08.15
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です!

8月4日に毎年恒例のデイキャンプに行ってきました!

子ども、お父さんお母さん、支援員合わせて

196人の参加人数になりました!

各班に分かれてカレーを作りましたが、美味しく作れたかな?

今年度は清水公園で行いましたが、

連日の猛暑が続き

当日も厳しい暑さだったので、

午後に予定していたレクレーションを中止にしました。

夏休みに入ってから、

子どもたちもデイキャンプに向けて準備をしていたので、とても残念でした。

お父さん、お母さん方、

暑い中お疲れ様でした。

そしてご協力ありがとうございました。

子どもたちに

とても良い思い出になったと思います。

残りの夏休みも頑張って乗り切りましょう!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携