第1おおぞら学童「熱くなったドッヂボール大会」

2018.12.28
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

11月26日から始まったドッジボール大会が終わりました。

毎年恒例になったドッジボール大会ですが、

今年は第1おおぞらと第2おおぞらから各3チーム、

全6チームの総当たり戦となりました!

チーム名は、

第1おおぞらからは、

「ゆうしょうこうほのチーム」、「VICTORY」、「あゆみとゆかいな仲間たち」、

第2おおぞらからは、

「キャットアンドたいふう」、「にじ」、「最強無敵」

といった個性あふれるチーム名となりました!

上級生が作戦を考え下級生に指示を出したり、

ボールを譲り合ったりしている光景も見られとても感動しました!

試合は後半になればなるほど、勝ちたい気持ちが強くなり、

試合がヒートアップしていきました!

応援にも力が入ります!

支援員も興奮を隠しきれずに子どもたちにも負けないぐらい叫んでいました(笑)

優勝したのは、、、、

「あゆみとゆかいな仲間たち」でした!

負けて悔しく泣いてしまう子、勝って思いっきり喜ぶ子、

たくさんの子どもたちの表情が見られました。

この気持ちをいつまでも忘れずにいてほしいと思います!

感動をありがとーーーー!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携