第1おおぞら学童「節分」

2018.02.16
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です。

最近、学童ではインフルエンザが大流行していますが

みなさんはいかがですか?

手洗い、うがいを徹底して予防に努めましょうね!

先日、節分ということで豆まきをしました!

鬼はどうする?という話になり、

急遽支援員が段ボールを積み重ねて作った

『鬼ロボ』がこちらです(笑)

クオリティは素晴らしいでしょ?(笑)

その鬼ロボをめがけて

みんなで豆を投げました!

子どもたちみんな楽しそうでした!

また今年、

学童のみんなが健康で幸せに過ごせますように!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携