第1おおぞら学童「8月のお誕生日会」

2020.08.28
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

8月27日に8月生まれのお誕生日会を実施しました。

3年生の男の子2人に代表で、お誕生日の子にカードを渡しました!!

カードを渡したあとは、皆でシュークリームを食べました。
クリームがたくさんはいっているので、食べるときにクリームがこぼれていました笑

第1おおぞらでは、前回のエクレアよりもシュークリームの方が人気なようでした!(*^_^*)

来月のお誕生日会も楽しみだね♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携