第1・第2ちびっこクラブ「4月お誕生日会」

2019.04.26
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

ちびっ子クラブです!

25日は、4月産まれの子のお誕生日会でした!

司会の子がインタビューをします♪

インタビューの後は、自分の好きな事や、得意な事を発表してもらいます!

空手の型を見せてくれました☆

キレッキレでかっこよかったです!

指にほうきを乗せて、バランスを取っています!

20秒以上も乗せることができました!!

ご覧の通り、すごく長いほうきなんですよ!

発表の後はみんなでハッピーバースデーの歌を唄います♪

そして、そして・・・

みんなお待ちかね!

おやつはバースデーケーキです

誕生日会は、自分が主役になれる素敵な日!

友達からは、自分のかっこいい所や頑張っている所を発表してもらえて、

ちょっと恥ずかしいけど、

みんなキラキラ輝いていて、

そして、誇らしげな顔が見れる大切な1日です♪

☆Happy  birthday☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携