第2おおぞら学童「ハロウィン当日」

2019.11.05
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第2おおぞら学童です

10月31日のハロウィン当日は

前回のブログに載せた衣装を着て

ハロウィンパーティーをしました!!

支援員も全身仮装をしていたこともあり、驚いてしまう子どもも(/_;)

びっくりさせてごめんね!

帰ってきたら早速衣装を着て、

最初は、2階で説明を聞いて、

1階に隠してあるカボチャのカードを探すゲームをしました!!

最初に2年生、1年生、最後に3年生と順番にかぼちゃを探しました。

最初はたくさん貼ってあったから簡単すぎたかな?

最後の3年生たちは、あえて難しいものを探していて簡単な場所のかぼちゃはあえて取りません(^^)笑

本の間、バケツの裏側など、難しい場所の物を見つけていました!

カボチャのカードを見つけたら…

第2の魔女に「トリックオアトリート!!」

いつもと違うハロウィンの特別おやつをもらって食べました!!

おやつの後には、校庭に出て

第1第2で集合写真や、仲の良い子と写真を撮りました。

その写真はお便りで乗せていきたいと思います。

皆楽しく過ごせたかな?

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携