第2おおぞら学童「5月の壁面」

2023.05.26
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

 5月になり1階の壁面を新しくしました。

1年生を中心に折り紙で風船を作りました。

沢山の風船…誰に持たそうかなぁ…子ども達に人気のあれにしよう!と、

人気キャラクターを支援員が作り風船を持ってもらいました!

登所してくるとすぐに目に入りますので子ども達も喜んでくれました\(*0)

チューリップロードもそろそろ新しい道へと変身します。

新しい道に遊びに来てくれるお友達も絶賛制作中!

雨の日も多くなりますので、てるてる坊主も制作中!。

子ども達と季節が感じられるような室内装飾を楽しんで作って行きたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お迎えに来られた際には是非ご覧くださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携