第3おおぞら学童「おこづかいおやつの日/くじ引き」

2022.06.28
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第3おおぞら学童クラブです。

毎月恒例の「おこづかいおやつの日」!

この日は学校の代休で午前中から時間がたっぷりあったので、

いつもの「駄菓子屋おおぞら」にちょっとお楽しみを加えてみました。

1枚40円で「くじびき券」を購入すると、

特設くじ引きコーナーにて、豪華賞品(おやつ)が当たるくじを1回引くことができます

くじ引きコーナーはこのお兄さんとお姉さんが担当してくれました。

「さあ♪なにが出るかな、なにが出るかな♪」

「出ました2等!おめでとうございま~す!」

などなど

とっても盛り上げじょうずで、あっという間に行列が!

意外(?)なことに、みんなが狙うのは1等ではなく、

2等の「パチパチパニック」のほうでした!

パチパチ人気なのですね……。

もちろん「はずれ」は無しで、4等でもおいしいお菓子がもらえますよ(^^)

こちら見事、当たりを引き当てたお友だちです(^^)

みんなに「いいなぁ~」とうらやましがられて、ちょっと照れくさそう?

なかなか好評だったので、次回も企画検討したいと思います!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携