第3おおぞら学童「2月の手作りおやつ」

2023.02.22
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第3おおぞら学童クラブです。

今回のブログでは、先日の「手づくりおやつ」の様子をお伝えしまーす(^^

メニューは「具だくさん豚汁」と「選べる3色おにぎり」です!

豚汁は、豚肉、大根、人参、こんにゃく、油揚げ入り。

おにぎりは塩むすび、しゃけ、わかめから好きなものを2つ選べます!

調理の様子です。

毎回、愛情たっぷり込めて(かつ、衛生面にはじゅうぶん留意して)作っていますよ~

美味しいお顔をご覧ください(#^^#)

おにぎりは「わかめ」がいちばん人気。

豚汁のおかわりには長い行列ができていました!

おなかいっぱい食べたあとは、いつも通り、いや「おやつパワー」のおかげか

いつも以上に元気に外遊びをして過ごした

3おおぞら学童クラブの子どもたちなのでした。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携