第1おおぞら学童 「ドッチボール大会終幕」

2019.12.09
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

11月5日より始まったドッジボール大会は、途中雨で出来ない日がありましたが、

11月28日で全試合すべて終わりました。

全6チームの総当たり戦、子どもたちみんな一所懸命に取り組みました!

優勝は、5試合全勝した『Katayama to yukaina nakamatachi』です!おめでとうヽ(^o^)丿

3年生たちがリーダーシップをとり、作戦を立てたり、下級生にアドバイスをしたりと、

よくチームをまとめていました!すごく成長を感じることができました。

どのチームも優勝目指して頑張りました。

他のチームが試合をやっている間も子どもたち全員「みんながんばれ」と応援の声が響いていました!

今年のドッジボール大会もいろいろなドラマがありましたが、

負けた相手チームの子に「次頑張ろう」と声をかけてフォローしてあげたりと、

友だちを思いやる姿がありました(*^_^*)まさに、ノーサイド!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携