第1おおぞら学童「おおぞら花火大会」

2021.08.16
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です。

学童内に大きな花火が打ちあがりました!!

厳しい暑さが続き、室内で過ごすことが多い最近です。

子ども達に、夏といえばなんだろう?と質問すると

「おまつり」「花火」「海」「プール」「ひまわり」などいろいろ答えてくれました。

今回、壁面工作で大きい画用紙に紙テープやクレヨンなどを使って、

花火を作りました。

たくさんの子が参加して、子ども達1人1人それぞれ違った花火の完成しました(^^♪

お迎えに来た時にぜひごらんください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携