第1おおぞら学童「けん玉検定」

2019.02.21
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

先月のイベントでお正月大会がとても盛り上がりましたが、

先週より『けん玉検定』がスタートしました!

10級の大皿から始まり、技をクリアする毎に級が上がって行きます。

みんなやってくれるかな~?と始まる前は思っていましたが、

いざ始まってみると、、、

なんと!大盛り上がり!

早く技をクリアして上の級に行きたいと、ひたすらけん玉をやっている子もいます(笑)

また、普段けん玉をやらない子もやってくれて凄く嬉しいです!

1級の『灯台』をクリアした子には、表彰状が贈られます!

みんな1級を目指して頑張ってね(*^_^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携