第1おおぞら学童「クリスマス会☆彡」

2022.12.27
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童クラブです。

子ども達の壁面でクリスマス一色になった第1おおぞら学童。

12月23日にクリスマス会を行いました。

まずは、サンタさんからのプレゼント!

本やおもちゃを袋から出し紹介しました。プレゼントを見て大盛り上がりです。

その後は「頑張ったで賞」の表彰。

子どもたち1人1人支援員からみて頑張った事を表彰しました。

おやつはクリスマスプリンとポテトチップス、りんごジュースを提供しました。

おやつの後にはビンゴ大会!

1位の子には、水鉄砲とメダル 2位からはメダルを渡しました。

一番最初に上がったのは1年生!その後も続々とビンゴになりました。

ビンゴ出来ずに悔し泣きする子もいました。(´;ω;`)ウゥゥ

みんな真剣に番号を探し、盛り上がったクリスマス会となりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携