第1おおぞら学童「ドッチボールでONE TEAM!]

2019.12.09
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

11月29日に、各学童それぞれ選抜チームを結成し、第1VS第2の試合を行いました。

最後の試合だったので白熱した試合となり、

最後にはお互いを称え、握手したり、抱き合ったりする姿が見られました。

優勝チームの子、応援を頑張った応援賞の子、

そして今回MVPに輝いた子は、チームをよくまとめていたので支援員全員一致により決まりました。

おめでとうございます(^^)/

子どもたちが思いやりを持ち、相手をたたえ

おおぞら学童が一つのチーム『ONE TEAM』となったドッジボール大会になったと思います!

こうやって一つ一つ子どもたちは成長していくのだと改めて実感したドッジボール大会でした。。。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携