第1おおぞら学童「メリークリスマス!」

2019.12.27
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

12月23日はちょっぴり早いクリスマス会を行いました(*^_^*)

事前にケーキのトッピングを各班で話し合い、

班の代表者がヨークマートに 買いに行きました。

しかし、考えていたものを税込300円までで買うのは、結構大変で、

他の子たちの意見を思い出し、悩んで買っていました。

チョコレート、ラムネ、グミなど各班思い思いのトッピングをして、

世界に1つだけのオリジナルケーキの完成です( ̄◇ ̄;)笑

今年もおおぞら学童にサンタクロースがやってきました!

みんなでビンゴゲームを行いましたが、大盛り上がり\(^o^)/

上位20名の子にマシュマロ付きメダルをプレゼントしました。

そして、最後にはサンタさんから学童へおもちゃのプレゼント♥

みんなで大切に仲良く使ってね!

とっても盛り上がったクリスマス会になりました!

そして余談ですが、今年は生活クラブのケーキ代で作りました。

市販のものよりとても美味しく色々子どもたちが乗せたケーキも

ケーキのスポンジ美味しさでごまかされていました 笑

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携