第1おおぞら学童「交通安全教室」

2021.07.07
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!おおぞら学童です!

15日の一日保育に交通安全教室を行いました!

すでに第2・3おおぞら学童で詳細はお知らせいたしましたので

第1おおぞら学童の子どもたちの様子をお見せしますね!


流山警察の方たちです。暑い中ありがとうございます!

警察の方のクイズに積極的に参加しています!

横断歩道もきちんと手をあげて渡ります!

猛暑だったので子どもたちは日陰でお話を聞きました。

交通安全教室が終わりましたので 第1、第2ではおこづかい日で駄菓子屋さんまで買い物に行きます。
今回学んだことを生かして安全に道を歩いていきたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携