第1おおぞら学童「敬老の日 プレゼント制作」

2020.09.23
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

14日から敬老の日に向けたプレゼント制作を実施しました。

今年は「メッセージカード付きつまようじ入れ」を作りました。

今回、前の週から3年生に試作品を作ったり準備をしてもらい、

当日は3年生が前に出て丁寧に説明をしました。

説明の後も、テーブルごとに分からない子に対して3年生たち優しく教えていました!(^^)!

1,2年生も3年生の話を聞き、おじいちゃんおばあちゃんへの感謝の気持ちをこめて、

真っ白のメッセージカードにそれぞれ工夫して飾りをつけ、

素敵なメッセージカードになりました!

喜んでくれると良いね!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携