第1おおぞら学童「暑い日のおやつ」

2022.06.30
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です。

最近暑さが厳しい日が続いていますね。

学童では、熱中症対策を優先し、マスクを外したり、外の遊びの時間を10~15分と短縮したり、

激しい運動はなしなど制限のある中、遊具を使って遊んでいます。

暑い中、汗だくで学校から帰ってくる子ども達から

「暑いからアイスがいい!」と声をよく聞くようになりました。

おやつでアイスが出た時には、どのアイスでも人気があり、

皆素敵な笑顔です(^^♪

暑い日のアイスは最高だね!

暑さが厳しい中でホッとする保育での一場面でした(*^-^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携