第1おおぞら学童「梅雨らしい作品ができました!!」

2020.06.30
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

いよいよ梅雨に入り、なかなか外に出られない日が多くなってきました。

外に出られない日は、室内での工作を行ったり工夫して過ごしています。

午前中に雨で出られなかった時に、

モールと紙皿で傘を作りました。

それぞれ自分の好きな模様を書いて、素敵な傘が出来ました!!

お迎えの方に見てもらえるように玄関に飾ってあります。

梅雨の間は外に出られない時も多いですが、子どもたちと工夫して楽しく過ごしたいと思います♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携