第1おおぞら学童「雨の日には・・・♪」

2021.05.19
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

最近すっきりとしない天気で外に出られない日が続いています。

今回は、そんな雨の日の室内遊びの様子です(^^)/

レゴブロックに夢中な子ども達。

外に出られない分、

時間をかけて大作を作ったり、

おうち、動物、乗り物など

小さいレゴブロックをうまく組み立てて

なんでも上手に作ります。

この日は、男の子が銃を作っていました。

「この銃はここが動くんだよ」と教えてくれます。

なんと 引き金部分が動くように作られていました!

子ども達の工夫には驚かされます。

いつも人気なレゴブロック。

次はどんな物を作って見せてくれるのか、楽しみです(^^♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携