第1・第2ちびっこクラブ「手作りおやつ ~どこの国の食べ物?~」

2019.06.06
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

今回の手作りおやつはチヂミです!

チヂミのタレももちろん手作りです。

下校してきた子供達は、いち早く匂いをキャッチ!

「何の匂い?!お好み焼き?!」

なんて声が聞こえました。

お好み焼きはお好み焼きなんだけどー、、、

どこの国のお好み焼きでしょう?!

と聞いてみると、

「インド!」  「アメリカ!」

などなど(笑)

チヂミって言う食べ物なんだよと言うと、直ぐに答えが帰ってきました。

「知ってる!韓国だ!」

正解です♪

いただきます!と同時にあっという間に食べてしまい、もちろんおかわりまで☆

次の手作りおやつも楽しみです^^*

DSC_0998
前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携