第2おおぞら学童 「春の学童整備」

2019.05.21
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第2おおぞら学童です。

5月18日(土)に春の学童整備を行いました。

普段の保育の中で出来ない箇所の掃除を

係の保護者の皆様と掃除を行いました。

部屋の中の汚れをはじめ、窓や窓枠、玄関、洗濯機の裏やトイレの掃除

おもちゃの整理、本の修復、換気扇のフィルターや

側溝掃除をしていただきました。

掃除する前の写真を撮り忘れてしまいましたが、とてもきれいになりました。

お忙しい中、参加してくださいました保護者の皆様、

ご協力ありがとうございました。

学童をきれいな状態に保って保育をしていけるようにしたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携