第2おおぞら学童「おおぞらランチは恒例の…」

2022.08.05
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

今回は7/19に行いました「おおぞらランチ」を紹介します(*^^*)

久しぶりとなりました「おおぞらランチ」。

子ども達に「おおぞらランチと言えば?」と聞くと「カレー!」と答えてくれる程、

待ち望んでくれていました(*^^*)

第2おおぞらのカレーは、鶏もも肉を使用した甘口カレーです。

野菜も少し大きめにカットはしましたが食べやすいサイズだったと思います。

副菜にはブロッコリーを使用した和え物を用意しました。

「楽しみにしていた」「美味しかった」と口々に言ってくれる子ども達。

準備は大変だったけど作って良かった・・・と

本当に嬉しく思いました。(。ᵕᴗᵕ。)

夏休みは、色々なイベントを企画しています。

お手紙やコドモンでの行事予定を忘れずにチェックして頂き、是非ご参加頂けたらと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携