第2おおぞら学童「クリスマス会 part1」

2022.12.28
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

12月23日にクリスマス会を行いました。

開会して早々、クリスマスプレゼントを持ったサンタさんが登場し、子どもたちは大興奮。

今年のプレゼントは、子どもからリクエストがあった動物将棋、遊びながら学べる日本地図のパズル。

間違い探しやあやとりなどの本9冊。

みんな、大事に使って遊ぼうね\(*⌒0⌒)♪

その後、子ども一人一人に対して「がんばったで賞」を子ども達へ贈りました。

4月からの8ヶ月、どんな事を頑張っていたのか…、

何が出来るようになったのか…、支援員みんなでたくさん話をしながら決めました。

この日のおやつは、クリスマスの特別なメニュー。

今年はクリスマスプリン、生活クラブ生協のポテトチップス、リンゴジュースで、

とても美味しかったです(*^_^*)

Part2へつづく…。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携