第2おおぞら学童「夏の壁面制作」

2022.08.05
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

7/7は七夕でしたね(*^^*)

第2おおぞら学童クラブでも、子どもたちへ短冊に願い事を書いてもらい、正面玄関に飾りました。

子どもたちの願いをひとつでも多く飾りたいと、支援員一同頑張って飾りました!

みんなの願いが叶いますように…。

そして、今はひまわりの花を飾っています!

お菓子やティッシュの空き箱を再利用し、たくさんのひまわりを咲かせようと思います⸜( •⌄• )⸝

また、2階には季節の果物や野菜を飾っています。

今はトウモロコシがカゴいっぱいに飾られています。

制作が大好きな子どもたち。

学童に飾る用と持ち帰り用と2個作ってくれるので、第2おおぞら学童クラブの壁面はいつもにぎやかです♡

お迎えに来られた際は是非ご覧くださいね(。ᵕᴗᵕ。)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携