第2おおぞら学童「季節の壁面装飾」

2022.05.12
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

今回は壁面装飾をご紹介します。

4月はイースターということで色とりどりの卵を子どもたちが作りました。

5月はこどもの日。折り紙で鯉のぼりを作りました。

鱗部分にはチラシを切り貼りしたものもあり、こちらも多様な見た目をしています。

現在はこれからの梅雨に向けて、てるてる坊主やカタツムリの制作をしています。

不安定な天気が続きがちなこの時期はお部屋で過ごすことが多くなるので、

子どもたちと一緒に楽しみながら制作できたらと思っています。

お迎えに来られた際には是非ご覧ください !(^^)!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携