第2おおぞら学童「新年度がはじまりました♪」

2022.04.15
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第2おおぞら学童クラブです。

新1年生のみなさん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。

4月1日、第2おおぞら学童クラブに17名の可愛 いらしい1年生が入所しました。

在所生と合わせて59名となり、第2おおぞら学童クラブが一気に賑やかになりました。

1日の午前中は1階と2階のお部屋での過ごし方や遊び方、

校庭での遊び方を支援員よりお話しました。

午後には新入生歓迎会を行い、在所生のお兄さんお姉さんから手作りのメッセージ付きメダルを

渡してくれました。

まだまだ新しい環境に戸惑いもあると思いますが、

昨年に引き続き感染対策を行いながら元気に過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携