第2おおぞら学童「BD&手作りおやつ♪」

2021.02.26
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

 こんにちは!第2おおぞら学童です!

 

 212日(金)にバレンタインデーの手作りおやつに

「フレンチトースト」、「ラスク」、「ココア」を作りました!

 

 

フレンチトーストはバニラアイスに浸して焼き、お好みでチョコソースと生クリームをトッピングしました!

パンの耳も利用して電子レンジでカリッと焼き、青のりをふったおいしいラスクに仕上げ、

子供たちからはどちらもすごく好評でした(*´ω*)

 

 

子供たちは1口食べた時、飛びっきりの笑顔と親指を立てて「グッド」で美味しかったとアピールしてくれました!

美味しそうに食べている子供たちを見ていると嬉しいですね!

食べ終わった後に「お店が出せるくらい美味しかった!」と言ってくれる子もいました

(>`ω´<)

多めに作ったフレンチトーストやラスクもあればあるだけ食べ尽くす勢いで

おかわりをしていました!来月もお楽しみにね!♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携