第2おおぞら学童「10月の壁面制作」

2020.10.23
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童です。

 

今や全国的に恒例行事となったハロウィン。

おおぞら学童では、毎年ハロウィンに手作りの仮装をして楽しんでいます♪

 

2おおぞらでは月毎に季節に沿った壁面製作を子どもたちに作ってもらっています。

今月はハロウィンをモチーフに、折り紙やお絵描き用紙でかぼちゃや魔女などを

たくさん作ってくれました。

決まった作り方だけではなく、子どもたちが自分で考えて作ったものもあり、

とてもバラエティに富んだ出来となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携