第3おおぞら学童「おおぞら祭り開催中!①」

2022.12.12
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第3おおぞら学童です。

いよいよ迎えた「おおぞら祭り」当日。

ほとんどのお友達が登所し、みんなで思いっ切り楽しんだ一日となりました!

盛りだくさんの内容ですので、ブログも数回に分けてお届けしたいと思います。

まずは、子供たちが楽しみにしていた「くじびき」の様子からお伝えします!

こちらは「おひとりさま一回かぎり」。

「『残り物には福がある』かもしれないから、最後のおたのしみに取っておく!」

という子も多かったです( *´艸`)

たくさんあるひもの中から一本選んで、それを引っぱると…

ひもの先に当たりくじがついていて、それぞれ

「ドキドキ賞」「ワクワク賞」「スター賞」などなど、

胸が躍るような言葉が出てきました~!

ひと足早いクリスマスプレゼントのようで、みんなご満悦です♪

「はずれくじがないのって最高!」の声も( *´艸`)

ドキドキワクワクが詰まった「くじびき」コーナーのご紹介でした~

まだまだ盛りだくさんの「おおぞら祭り」!

次回のブログに続きます(*^^*)お楽しみに

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携