第3おおぞら学童「ハロウィンにむけて♡」

2020.10.12
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第3おおぞら学童クラブです。

毎年のことながら、10月に入ったとたん、街もお店の中もハロウィン一色になりますね。

おおぞら学童クラブでも、きたるハロウィンパーティーの日に向けて、

準備や飾り付けなど、子供たちが張りきって取り組んでいます。

DSC_0003

かぼちゃやおばけ、コウモリやキャンディなど、ハロウィンらしいモチーフを切り抜き…

DSC_0001

いろいろな模様や表情を書き込み、カラフルに飾り付けました!

DSC_0005

お部屋の丸窓にも可愛いおばけが(^^)

DSC_0004

見慣れたお知らせ書きも、ハロウィン仕様に。

こんなところまで(≧▽≦)

なんとも賑やかな雰囲気になっております!
おうちのかたは、お迎えの際にでもご覧いただけたら嬉しいです(^^)

来週には、いよいよメインイベントとなる「衣装づくり」がはじまります!
そちらの様子も、ブログでお伝えできればと思います。
お楽しみに~(^^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携