第3おおぞら学童「ハロウィンパーティ」

2020.11.10
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第3おおぞら学童クラブです。

10月30日にハロウィンのイベントを行いました。

支援員も仮装して準備OK!

子どもたちが学校から帰ってくるとみんな驚いていた様子でした。

自分たちで制作したオリジナルの衣装を着て1日過ごしました。

トリックオアトリート!でハロウィンの特別なおやつプレゼント!

普段とは違う豪華なおやつに子どもたちは大喜び(*^^*)

この日は、3学童の子どもたちが集まってイベントを楽しみました。

第3学童としては、流山小学校までオリジナルの衣装を着て歩き、

道行く人々たちに見てもらい、学童が地域の一員であることをアピールできました。

第3の子どもたちは、校庭で遊ぶことがほとんどなかったのでのびのび遊ぶことができました!

また、第1第2の子どもたちとも一緒に触れ合うことができ、良い思い出となりました(^^♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携