第3おおぞら学童「敬老の日のプレゼント」

2020.09.23
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第3おおぞら学童です。

敬老の日にむけて「おじいちゃん」「おばあちゃん」へのプレゼント制作を行いました。

今年度はメッセージカードとつまようじ入れです!

今回は作り方を教えてくれる子どもたちを募り、

制作のお手伝いをしてくれました。

『下級生の手助けをして欲しい』とお願いしましたが、

頼もしい2年生たちは、上級生にも教えてくれていました 笑

「いつもありがとう」の気持ちを伝える為、子どもたちは一生懸命制作をして、

心を込めてメッセージを書いていました(*^^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携