第3おおぞら学童「秋の味覚!」

2020.12.10
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第3おおぞら学童です。

11月24日は、手作りおやつの日でした。

秋の味覚を楽しむ!ということで、焼き芋とみかんを食べました。

南流山にある田中商店さんにご協力いただき、学童の入り口でお芋を焼いてもらいました。

(ちなみに元支援員さんです!)

その日は、焼き芋の良い香りが学童を包んでいました。

田中商店さん、ご協力ありがとうございました!

お芋もみかんも「美味しかった!」と大好評でした。

第3おおぞら学童のみんなで秋の味覚を楽しみ、

楽しいおやつの時間を過ごすことが出来ました。

子どもたちからは「また食べたい!」「次はもっとお芋が太いのにしてね!」など声が上がりました。

焼き芋はみんな大好きだね♪♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携