第3おおぞら学童「6月の壁面飾り」

2022.06.14
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは、第3おおぞら学童クラブです。

梅雨空が続き、お部屋で過ごす時間が長くなるなかで

6月にぴったりの壁面飾りが完成しましたのでご紹介します(^^)

フラワーペーパーで作ったあじさいの花です。

子供たちが、ピンク、うすピンク、水色、青、白、紫…など

いろんな色を組み合わせて作ってくれました(^^)

こちらの壁面、ちょっとした仕掛けがありまして

なかに、いくつかの可愛いおりがみ飾りがかくれているのです!

これは子供たちのアイデアで、じょうずにかくしたのも子供たち。

支援員も挑戦してみましたが、なかなかの難易度でした~

!ヒントです!

おうちの方も、お迎えの際ぜひチャレンジしてみてくださいね~!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携