籠をもらってご満悦なラッキーさん

2018.07.22
生活クラブ風の村特養ホーム八街

7月に入り、連日30℃超えの日々が続きますね…。

外に出ればもあっとした空気と、太陽からの日差しが肌をじりじり焦がす毎日です。

暑いのは人間だけではなく、我らがラッキーさんもバテ気味です。

そんな中、猫好きのボランティアさんから籠を戴き、さっそく中にこもって眠っている今日この頃。

とても素敵な籠でラッキーさんも大満足。

お気に入りのようで、毎日中に入って寝てます。

よかったね~。

自分の城だと思っているような顔ですね。

この中にいるときは自分の場所と思っている為、譲ろうとしません。

顔をのぞかせると猫パンチが飛んできます。(笑)

避暑地?、それともお城?

ともかく大のお気に入りを戴いて喜んでいるラッキーさんです。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携