行楽の秋

2018.10.26
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは。重心さくらです。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたが
みなさん、体調はいかがですか?
すかっり秋めいてきて、行楽の秋ですね!
重心さくらでは、グループに分かれて
それぞれ、メンバーさんたちで行きたい場所を決めて
外出しています。
電車に乗って出かけたい方、美味しいものを食べて
ショッピングしたい方、海が見たい方などそれぞれ計画を立てました。
今日は、そのいくつかをご紹介します!

まずは、電車に乗って上野動物園へ行かれたメンバーさん達です。
シャンシャンを見たいと張り切って行かれたのですが
残念ながら寝ていて動くシャンシャンは見られなかったそうです。
パンダ弁当を食べ、京成電車にも乗り、楽しんで帰って来られました。

次のグループは海ほたるへ外出されました。
景色を楽しみ、無料の足湯に入ったメンバーさんもいたようです。
そして、外食も楽しみの一つですよね。
みなさん、いい表情をしています!

あと、これから酒々井アウトレットや、ディズニーランドへ行かれる
メンバーさんもいらっしゃいます。楽しみですね!
毎年恒例の、作品展やいんば祭りへの外出もありました。
ご自分の作品の前で撮った写真は自信に満ちた表情ですね。
素敵です!

そして、ご自分の出身校のお祭りを毎年楽しみにされている
メンバーさんもいらっしゃいます。
それぞれの秋、それぞれの思いを大切にしたいですね☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携