見た目じゃないのよ、スイカは~♪

2019.07.17
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

スタッフからスイカの差し入れです!

おや?何かのってますね。

かわいいしっぽが、くるり~ん、ってついてます(^o^)

っと、利用者の方にお見せしたところ、

「あらやだ!ニョロニョロしてるアレにしか見えないわよ~」と…

いやぁぁぁ~、それにしか見えなくなりました(>_<)

「ニョロニョロなのに、紅さしてるわよ」

ほ~んとだぁ(^_-)-☆

そう見るとかわいい?

いえいえやっぱりニョロニョロです(>_<)

でも…と~っても甘い美味しいスイカでした(*^_^*)

お昼のデザートに皆さんと頂きました★

ご馳走様で~す。

ありがとうございました<(_ _)>

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携