豆まき&ゲーム大会

2021.02.18
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です🌟

2月といえば、節分ですね👹

土浮でも紙で作った豆で豆まきしました(*´▽`*)

はやりにのって、鬼滅の刃のお面と共に行いました♪

気合い十分、全集中で豆まきしてくれました❕❕❕❕

サタデーの、ゲーム大会では、宝探しや、シルエットクイズ、お玉でGO❕❕を楽しみました♪

お宝GETしたこどもたちはとっても喜んでくれました(^▽^)/

シルエットクイズも大盛り上がり❕❕

お玉でGOは、お玉にボールや風船を乗せてゴールまでのタイムを競いました❕❕

放課後庭に出て、たくさん体を動かし活動しています♪

もう少し寒い時期が続きますが…

こどもたちの笑顔がたくさん溢れ、心温まる活動ができていることに感謝します☺

3月 サタデーのお知らせ

6日 のんびり活動

13日 のんびり活動

27日 記念品作り&おつかれさまパーティー

緊急事態宣言の影響により、6日のあかとんぼ飯野合同イベントは変更し、

のんびり活動にさせていただきました。

次回の更新もお楽しみに~🌈

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携